1415819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリスト信徒やまひでの心の窓

キリスト信徒やまひでの心の窓

第1部

わたしは天地の造り主、全能の父である神を信じます。
--------------------------------------------------------------
「わたしは~信じます」
わたしの信仰を公にします。真実に、心こめて、そして命がけで

「天地の造り主」
神は、天地万物をお造りになったかたです。目に見えるすべてを、そして目に見えないもののすべてを、お造りになったかたです。わたし自身も、最善のご計画とご配慮の中で、神によって造られたことを信じます。

「全能の」
神は、どんなことでもお出来になるかたです。
かつて世界の初めをお決めになり、天地を造られました。これからもお造りになることがお出来になります。
わたしをも、母の胎内でお造りになり、この世に生まれさせて下さいました。これからも、わたしを造りかえ、矯正なさいます。神はわたしを、どのようにでもご自由に造りかえることがお出来になります。

「父である・・・」
わたしは、神を「わたしの父である」と告白します。わたしは肉体上の父と共に、霊的な父を持っているのです。
わたしは信頼をこめて、神を父と呼びます。父は、慈しみに富み、愛に富んだかたです。わたしのことをいつも考えて下さいます。わたしの幸せを願って下さいます。




© Rakuten Group, Inc.